かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪なかよし♪

2006-03-24 12:23:26 | かず
お隣のお家のフェンスごしに、可愛い水仙達が、、、、、、

        

   おはようございま~す!
     今日は とっても良い天気
     ゆずちゃんちの 水仙さ~ん!
      一緒に あそびませんか~




        


        

    は~い! ありがとう~
     あたたかくって お陽さまの陽射しが 眩しいわ
     今日は 何して遊ぼうかしらね?








 ちょっと 仲間に入りたそうに(?)していた  ゆずでした


   人気blogランキングへブログランキング ブログ村
 ひとつづつクリックしてね!
 よろしくお願い致します。

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-03-24 15:59:32
水仙かぁ

いいねぇ

春の球根系ってどれもきれいでいいです

春はいいいろの花がおおくていいもんですね
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-03-24 16:06:47
春が一番、花を楽しめる季節ですね

色とりどりが、いいですね!

冬が終わり、やっと色付きの季節になりましたー
返信する
Unknown (ようこ)
2006-03-24 23:41:00
花ざかりの季節が来ましたね。

ゆずちゃんは球根掘り起こしたりイタズラしないんだね。

わんこにお庭荒らされるからガーデニングはしばらくムリって方がいたよ。



遅くなりましたが、バトンやってみましたよ♪

やるの忘れるとこでした。

最近ボケ気味で(笑)



返信する
うんうん (カイパパ)
2006-03-25 06:50:30
きっと、そんなような会話してるんでしょうね。

ゆずちゃんも、その会話が聞こえて・・・

人間だけがわからない世界ってのがありそうですね^^
返信する
ようこさんへ (かず)
2006-03-25 13:05:12
バトン有難うございました。

そうですね。ゆずは庭を荒らさないみたいです

穴も自分の寝るベットを作るために、

庭の端に3個位、掘ってあるだけで、、、

考えたら、ゆずってイイ子なんだ~

今まで気づかなかったけど
返信する
カイパパさんへ (かず)
2006-03-25 13:09:53
バトン有難うございました。

ホント、人間抜きで動物植物達は、

 メルヘンチックな会話をしているかもね

犬語が分かったらな~、知りたいな~
返信する

コメントを投稿