かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

56センチのすずきが、釣れたよー!

2005-11-07 21:50:47 | ゆず&かず
          
     ゆずが夜眠っている間に、自称「投げつり名人」のパパさん、
     富津岬へ釣りにいってきました~!
     
     釣れちゃいましたー!!

          
     新鮮な魚は、その日のうちにおさしみに!!
     朝からおさしみ、うれしいな~
     とれたてすずき味は最高!!

          
     焼いてみても、またまた美味です! font>

          
     私も食べたいな~
     すずきのおさしみ、食べたいよ~

          
     は~い!ゆずちゃん用のおさしみですよ~

          
     おいし~~い!!
     すずきっておいしいねぇ~!パパさん、また釣って来てねっ!

     

     幸せ三昧のゆずさんでした。
     今度私も投げ釣りに挑戦してみようかしら?
     なんて思ったかどうかは、分かりませんが、、、、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごぉぉい! (ちえみ)
2005-11-08 00:44:03
パパさんすごぉぉぉいっ!!

こんな立派なの釣れるんですねっ★

ちえみ感動ですっ!

獲れたてだからおいしいだろうなぁ!

いーなーゆずちゃん、ちえみにも頂戴よぉぉ~
返信する
ちえみさんへ (ゆず)
2005-11-08 21:10:14
おいしかったよ~!

あんまり美味しいんで、慌てて10秒位で食べ尽くして

しまったら、「もっとゆっくり味わって食べなさ~い」

って言われちゃったー
返信する
すご~い! (kurimammy)
2005-11-14 22:43:52
大きいなお魚ですね

おいしいでしょうねぇ いいなー

ところで ゆずちゃんも生のお魚食べるんですか?

さすが 釣り名人のお家のワンちゃんですね

家はどうだろう? 犬は生もの食べないかと思っていました 大発見!

返信する

コメントを投稿