かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずと落ち葉♪

2005-10-30 21:06:36 | ゆず
今日は、大好きなお父さんと昭和の森へ
     うれしいな   ランランラン
          うれしいな   ランランラン



          
     わ~い!  落ち葉だー!!いっぱいだー!!
     



          
     もぐっちゃお~う!イ~イ気持ち!ガサガサガサって音がする、、、、




赤や黄色の枯れ葉さん達、すっかり秋に衣がえ。
  私も冬毛に、衣がえ。
        



          
  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だねぇ。 (ようこ)
2005-10-30 21:57:18
ゆずちゃんも落葉好きなの?

ひなも好きだよ。

わざわざ落葉の上を選んで歩いたりするの。



公園に落葉が舞い散るのと同じで、家の中も毛が舞い散る季節がやってきましたね(笑)

掃除が…
返信する
ようこさんへ (かず)
2005-10-30 22:43:04
そうそう、ゆずも水は嫌いだけど、枯れ葉は好きみたい。

やっぱり海より山が好きな柴犬!狩猟犬としての血が騒ぐ!?

夏毛から冬毛へ。

どうしてこんなに毛が抜けるんだろう?

毛がぬけなかったら、もっと飼いやすくなるのに、、、

返信する
Unknown (poniponi)
2005-10-31 17:52:49
poniponiも最近すっかり秋を感じてます。うちの柿の木をすずめさんとponiponiで仲良く分け合いつつ、競争しつつ、取り合いにならないようになかよくね。あまり自然に恵まれているほうではないので、ゆずちゃんのように枯葉の中に体をあずけたい~。枯葉のかおりを想像中
返信する
poniponiさんへ (かず)
2005-10-31 18:09:55
poniponiさんのお庭には柿の木があるの?

いっぱい柿がなりましたか?

すずめさんと分け合うなんて、なんて心が広いのでしょう

枯れ葉や柿の木で秋を感じ、冬に入る前の今の季節が、

一番過しやすい季節ですね
返信する
Unknown (kurimammy)
2005-10-31 20:31:55
ゆずちゃんが落ち葉に隠れそうなくらいですねぇ

クンクンと 秋のにおいがしたかなゆずちゃん



風に飛ばされる落ち葉とか追っかけたりしませんか?

家のエリーは あちこちで枯れ葉が舞うと 気移りして 二兎追うものは・・状態です。(苦笑)
返信する
kurimammyさんへ (かず)
2005-10-31 21:35:54
エリーちゃん、かわい~い

枯れ葉を追いかけ、あっちいったりこっちいったり

走っている姿が目に浮かびます

ゆずも動く物は、追っかけなくちゃっていう

習性か、コロコロ走ってます
返信する
こんにちは☆ (フロド)
2005-11-03 17:49:11
お父さんとお出かけいいですね♪

こまちは、まだ遊びに行くために車に乗せた事ないんです~(病院やシャンプーだけで・・・

今度の埼玉県民の日に初めて車に乗せて犬の公園?みたいな所に連れて行く予定です☆



落ち葉、こまちも好きです☆

散歩の途中で落ち葉があるとクンクン匂いを嗅いでます~♪
返信する
フロドさんヘ (かず)
2005-11-03 20:09:19
こまちちゃん、車に乗って楽しい所へ行くと、

きっと喜ぶでしょうね!

犬の公園に行ったら、嬉しくなってピョンピョン

走り回るこまちちゃんが、目に浮かびます
返信する
Unknown (ちえみ)
2005-11-06 14:47:20
ブログもすっかり秋っぽくなっていいですねぇ♪



ゆずちゃんも秋を満喫中かな!?

ハッパの中に、宝物がみつかるといいねぇ。



そろそろ紅葉の時期ですねぇぇ。

ちえみも見に行きたいな!

返信する
ちえみさんへ (ゆず)
2005-11-06 19:53:18
そうそう!

ホントに宝物がでてきたらいいな~

私にとっての宝物は、やっぱり美味しいおやつかな?

  
返信する

コメントを投稿