かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ブラッシング♪

2009-03-06 20:56:04 | ゆず
CIMG6801CIMG6801by kazu1

  この日は、お部屋のソファーで、
          パパさんがゆずを ブラッシング~

      ゆずは、イイ気持ちで、  スリーピング~





      


        ゆずは、夢見心地で、  いびきをグ~





  お目覚めの後、感想をインタビューしたら。。。。。?

      

      


            と、 古いギャグ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2009-03-07 10:06:00
本当にゆずちゃん気持ち良さそうですね
されるがままに身を任せて寝てる
凄いですね
パパさんのバラッシングの加減が最高だったんでしょうね
返信する
Unknown (nao!)
2009-03-07 14:40:23
うわぁ~気持ちよさそう。
ゆず姫になってますね。
そこそこって言われそうですね 笑

ゆずちゃん、お昼寝気持ち良いんでしょうね♪
返信する
極楽~ (ようこ)
2009-03-08 15:08:27
ゆずちゃんエステ気分で極楽?
大好きなパパがしてくれると余計にいい気持になっちゃうのかな♪
幸せそうな顔にとっても癒されます。

ひなは自分の痒いところならおとなしくブラシさせるけど、他は嫌がるんだよねぇ。
返信する
気持ちよさそ~ですね (柴犬マック父さん)
2009-03-09 08:26:30
ご無沙汰してます。
まるで南国でエステって感じで
愛されてますね。
ところでバンダナはどうしますか?
工場長がメールを出したようなのですが
返信がないので???

天気は良くないけど、
ちょっとづつ暖かくなってきてますね。
お体に気をつけて。
返信する
Unknown (jyasmine)
2009-03-09 14:02:13
ゆずちゃん、めっちゃ気持ち良さそう
やっぱブラッシングは気持ちいいのよね~

なのに我が家のゆずは
何故に嫌がる・・・

お目覚めインタビュー
面白いね
返信する
ご連絡ありがとうございます! (マックファクトリー工場長)
2009-03-09 21:09:17
お久しぶりです。
ゆずちゃん、ブラッシングに慣れている
んですね。
かずさんのことを信頼しきった寝顔です。

ご連絡頂きまして、
ありがとうございました!
今(3/9/21:03)ワンコバンダナの件で
メールを送りましたので確認お願いします。
返信する
Unknown (犬子)
2009-03-29 13:30:58
 ゆずちゃん、すっごい気持ちよさそうですね。ワンコが安心して眠ってる姿大好きです。
その横で寄り添って寝るのが好きな犬子でした(笑)
返信する

コメントを投稿