かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

祝千葉ロッテマリーンズ日本一!!

2005-10-27 11:50:30 | かず
          我が県、我が街!ロッテマリーンズが優勝!!
                    おめでとう!
 
  31年ぶりで、しかも4連勝とは、喜びもひとしお!!普段あまり野球を見ない私でも興奮してしまいますー!
  おめでとう!おめでとう!おめでとう!
  街は優勝セールで大賑わい
  そこでお菓子大好きの私は、「おめでとうセール」のロッテのお菓子を買ってきちゃいました~
          


ところで、チーム優勝に導いたバレンタイン監督、選手を褒める事で、やる気を振るいたたせたという事です。
決してけなさず、イイ所をさがして褒めながら伸ばしていったそうです。
おかげで、チームの雰囲気もわきあいあいとして、とてもいいものになったようです。
私を含め世のお母さん、お父さん、そして人の上に立つ立場の方々、見習いたいものです


         ところで、ゆずちゃん!お母さんの買ってきたチョコとガムは
         食べられないのよー!ごめんね

          
          後で、ゆず用ガムあげるからね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (kurimammy)
2005-10-27 17:47:17
わーいわーい ロッテが優勝

普段は野球は見ないのですが 

元千葉県人 ゆくゆくは千葉県人の私も今日は

でも ここらあたりはあまりと言うか殆ど関係ないかも

千葉三越とか優勝セールやっていたんですよね

そごうは?行きたいな~いきたいな~♪(笑)

「お母さん私の食べられないものばかり買って来て ロッテさんワンの食べられる物もおねがいよ~」とゆずちゃんが・・(笑)
返信する
やったぁぁぁぁぁ!! (ちえみ)
2005-10-27 18:41:34
嬉しいですねぇぇ

元千葉県民として嬉しいですっ

バレンタイン監督はやっぱりすごい人ですよねっ

テレビに出ててもほんとにやさしそうな顔をしてますよね
返信する
続きです。。 (ちえみ)
2005-10-27 18:42:49
ゆずちゃん、除いててちょっと寂しげですね



週末千葉に帰るのでロッテフィーバーが続いてるといいな
返信する
kurimammyさんへ (ゆず)
2005-10-27 20:16:03
そうなのよ~

お買い物に行って帰ってきたから、

大急ぎで出迎えたら、、、、、、

な~んだ~私の食べる物ないじゃんぷ~んぷ~んだー!

ところで、kurimammyさん、ゆくゆくは千葉県人ですか?

待ってま~す!
返信する
ちえみさんへ (かず)
2005-10-27 20:21:36
週末位まで、優勝セール等イベントは続いているのではないかしらね。

バレンタイン監督、本当にお顔が温和で、

「優しさで選手を引っ張って行く」

これが本当の強さなのでは、、、、、

バレンタイン監督に、、、、、、
返信する
ブログ管理者様へ (Bloking)
2005-10-29 20:12:29
はじめまして!

突然の書き込み失礼いたします。



この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。

  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp

まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに

貢献できればと思っております。



誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。

末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

返信する

コメントを投稿