こっそりとおひっこし

ひとりよがりにいろんなとこながれつつだらだらと

そろそろみんな飽きてきたかな?

2006-03-31 09:54:34 | 青字
[偽メール]永田氏除籍か次期衆院選で非公認も 追加処分
遅い、というと違うかな?後から足すなよ。どのぐらいの影響力があって、それに対してどの程度の処分が必要か、というあたりの見極めができない、って公言してるみたいなもんじゃないかよ。それ考えれば、ちょっと重過ぎるかも、と思うぐらいの処分を最初っからするだろうに
こんぐらいで許してもらえるよね?ね?え?足りない、じゃ、こんぐらいで…と有権者の目を気にしてると、本来処すべき以上の処分じゃないと納得してもらえなくなるんじゃないかなぁ。
だったらまだ、一度決めた処分で確定!それによる批判は、処分を決定した我々が甘んじて受ける!の方がマシなんじゃ?とすら感じる
永田議員にメール提供 第三者調査で西沢氏認める
西沢はなんでバレバレのウソをついたのだろう…きっと理解できないんだろうなぁ、と思うが。息するようにウソをつけるヒトのことなんか理解できないし、したいとも思わんしなぁ
で、この息するようにウソをつく人間を、なんで永田は信じたんだろうか?あるいは信じちゃいないけど、きっかけになりさえすれば、結果的に武部を、自民党をつぶせる、とでも思ったんだろうか?どっちにしろ夢見がちなヒトだなぁ
永田氏が信頼性誇張…「偽メール」民主報告書
あ、永田自身が息するようにウソつく人間だったんだな、納得

最新の画像もっと見る