こっそりとおひっこし

ひとりよがりにいろんなとこながれつつだらだらと

ジャンル

2006-05-10 13:07:37 | 黒字
【ファンキー通信】ツンデレはもう古い!? 「素直シュール」が萌える理由
最近、下ネタ率が高くなって、かなり嫌悪感が高まっていたファンキー通信なのだが
【素直クール】がぜあすふぉーむ【素直シュール】
これ、なんかおもしろそう

というか、「さゆリン」(by弓長九天)とテイストが近い気がする。まぁ、さゆリンのほうは素直ではないワケだが

まぁ、記事の方にでている「メイド」は服さえ着ちまえば誰がなんと言おうとメイドだし、「ツンデレ」は「べ、別に○○じゃないんだからね!」とだけいってればツンデレだけど、素直シュールの方は、何さえすれば「あー素直シュール!」とか言ってもらえなそうなので、一過性のブームにすらならないだろうなぁ、と思うけど

ついで
新ジャンル ツンバカ
こっちも好き。というかブーン、カッコいい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンバカ (煬帝)
2006-05-10 19:21:11
ツンが雨降ってるのに傘持っててささない、て部分で爆笑しますた。
返信する
Unknown (m-43_54492)
2006-05-11 00:53:28
オレは

>( ^ω^)「だいたいなんでいっつも箸もってるんだお」

>ξ゜⊿゜)ξ「右がどっちかわかるようにに決まってるじゃない!」

>( ^ω^)「ツン、左手に持ってたら意味無いお」

これで吹きました
返信する