こっそりとおひっこし

ひとりよがりにいろんなとこながれつつだらだらと

でも

2005-11-25 21:49:22 | 青字
香港を震撼させる韓国の違法暴力デモ
どことなく勝ち誇っている空気が感じられるのはナゼなんだろう…恥でしかないと思うのだが
まぁ行動自体が恐れられてる、ってのは言うまでもないけど、その行動を起こす動機が、結局んトコロ、エライさんどおしが決めた、なんと言うか各国の妥協の中の産物では納得できない、その上納得できない結果が出るのがデフォルト、ということなんだろうなぁ、と。おそらく韓国にとって、考ええる満点の回答を引き出せたとしても「だったらもっとゴネておこう」ってこと起こすだろうし。つか、どんな回答があろうとゴネるのがデフォルトなんだから、韓国に満点の回答を最初っからやる必要はねーな、バカバカしい、と思われないか?とか考えつかないんだろうか?

しかし、バスを焼くだの切腹するだの、理解を超えすぎてるよなぁ、そら嫌われてもしゃーないわ、と誰か注意してやれよ!って、これがその注意している記事なワケか。『韓国がデモで明け暮れる国として知られて久しいが、もはや暴力デモを輸出する国に目されるまでに至った。』自嘲気味に言ってるんだろうけど、これ読んだ韓国人、わが国のデモは世界一!って勘違いしそうな気がするんですが…
『香港は、韓流の影響もあって韓国に対して良いイメージを持っている。暴力デモで香港に在住する現地韓国人に迷惑をかけることがあってはならない。 』よいイメージうんぬんは知らんとしかいえないが…現地韓国人に迷惑を、じゃねーだろ…現地のヒト全てに迷惑をかけないようにしろよ。現地在住の韓国人がいないとしたら迷惑かけまくりでもいい、とでも思ってるんだろうか?

まぁ、これでもある程度現実を見ている記事だとは思うよ、うん。ただ恐らくこれが精一杯なんだろうなぁ

最新の画像もっと見る