こっそりとおひっこし

ひとりよがりにいろんなとこながれつつだらだらと

ホロシ、ナツカシス

2005-09-28 22:41:25 | 青字
ファッション紹介サイト「無断掲載は肖像権の侵害」
該当のサイトなのか知らんけど、昔ファッション系サイト見て大笑いしたことあったなぁ
つか、当然本人に確認取ってるのかと思ってた(だから安心して笑っていいのか、と)

って、『女性は2003年7月、銀座で歩いているところを無断で撮影された。』あら、ちょうどオレが笑ってたころのことかも(たしか2003年10月、まだ楽天広場で日記書いてるころだし)

そだなぁ、いかにも銀座っぽくて、で、笑った記憶があるのって、胸にでっかく赤で「SEX」って書いてるTシャツ着た若作りの女がいたなぁ。笑った、というより、勇気あるなぁ、と
ま、それよりもインパクトの強い写真多かったけど、大概原宿か代官山だったしなぁ。銀座だとあんま覚えてないや…

しかし、気になる。もしかしてオレが見て笑ってたサイト?日本ファッション教会、って書いてるから、サイト探して覗いてみよ…
日本ファッション教会
確かもっと簡単などメインだったと思うから違うのかな?
ストリートファッション最新情報
あ、もしかしてこれだったかも…原宿とか銀座とかだったし
でも
「   このウェブサイトは、
   東京の最先端ストリートを
  行きかう、 ファッションを楽しむ
  人々のスタイルを、 被写体となった
  方々の ご理解とご協力のもと、
   世界に向けて情報発信
     しています。 」
って書いてるから、安心して笑ってたのに…

つか、原宿あたりは相変わらずオレには理解できないカッコしてるヒトがいっぱいいるんだなぁ、と改めて思いますよ…見る人が見ればすごいしゃれてるんだろうけど、それわからず「奇抜だ!」と思うようなカッコはしないほうがいいんじゃないかと思うけどなぁ…「アナタに奇抜だ、と言われる筋合いはない」って、ま確かにそりゃそうなんだけど、大多数の人がそう思うんじゃ?っつーカッコは、やっぱどうかとオジサン思うワケですよ
2ちゃんねるを見る
予想していたがスレが立っている
詳細を見るとやはりあのSEX女のよう
で、消えていたはずの写真もアップされている

訴訟なんか起こさなきゃ蒸し返されることないのに…しかもファッション板なんて見たことのないような人ばっかの板で晒されて、おんなじようにバカにされまくり

セカンドレイプってこーゆーことかなぁ、なぞとのんきに考える

つか、やっぱり、許可も取らずに掲載した方が悪いのは間違いないが、写真にとられて笑われるようなカッコしてるほうが一切悪くないわけではないと思うです

最新の画像もっと見る