いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

ショックは・・

2007-03-21 | 変形性股関節症
今日は大事なコンサートの日でした。

お墓参りにいってから行くつもりだったのです・・・・

チケットが~紛失
ああああ~それこそ血眼になって探しましたが出てきません。

教室の楽譜の間?

部屋の本の間?

どこ?どこ?どこ?

携帯なら鳴らせば居場所が分かりますが・・・

引き出しから~クローゼットまでひっくり返しましたが
出てきませんでした。

そのうち・・・あら~っと言う所から出てくるんでしょうね。

仕方がありません・・・不注意です

ズービンメーター指揮
イスラエル・フィルハーモニー管弦楽団 です。

R.シュトラウス作曲:ツァラトゥストラはかく語りき、
ドヴォルザーク作曲:交響曲第9番「新世界より」

残念~~う~~~ん、今夜はこの楽団のCDを聴きました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら.... (ぷりちゃん)
2007-03-21 23:44:25
とてもショックな出来事でしたね。
私も同じような経験してますので、よーーーくわかります。
で、そうなんですよね。
こんなところという所からはひょっこりと。
返信する
おはよう (おぱーる)
2007-03-22 09:10:17
 もったいなかったわね・・・
忙しいからまぎれちゃったのね・・・泣

 私は忙しくなくても良くやるわ
それは 整理整頓が下手なだけだけど
返信する
あらら~~ (ヤッコ)
2007-03-22 12:00:37
もったいなかったわね~!残念!
私も最近、探しものが多いです。
ぴあのんちゃんは、お忙しいから、そういう事も
あるでしょうけど、ヤッコなんて、老眼鏡が
何処に~~?ってよくあります。

義母は、毎日、探し物ばかりで終わってしまうようです。
返信する
私も最近・・・ (千代生)
2007-03-22 12:58:40
よく置き忘れします。
ある程度の歳になると、頭の中のファイルがいっぱいになってしまって、探すのが大変になるそうです。

と、自分を慰めて・・・
せめて現実の暮らしは整理整頓と、荷物をせっせと整理しています。
探す所が少なくて済みますから・・・
返信する
あら~ (おまちゃ)
2007-03-22 21:52:00
おまちゃもよく捜し物しますよ~。
でも、今回は残念でしたね。
本当になんでこんな場所に??
なんて所からでてきちゃうんですよね。
それもだいぶ日にちが経ってから。

今も探してる物があります。
今朝、テーブルの上に置いておいた
つもりなんだけど~。
息子は、きっとどこかにお母さんが
しまったんだ~とつぶやいてます。
しかし、しまった場所がわからない~
返信する
Unknown (To 皆様にレスコメントです)
2007-03-23 00:11:25
♪ぶりちゃん♪おぱーるちゃん♪ヤッコちゃん
♪千代生さま♪おまちゃさま

みなさんこんばんは!
皆さんも同じ経験が・・・・
私だけではなかったんですね(安堵)

もしや~もしや~もしや~
とうとう~あれが来たのかと

も~本当に何処に行ったのでしょう(謎)

思い当たる節は・・・
生徒に見せてノートに挟んだ時に不要のメモ用紙が・・そのメモ用紙と一緒にシュレッダーにかけた?
かけたら分かるよな~~

考えても仕方がなにので、諦めて
大切箱を作りました!
次回4月22日のチケットはそこに入っています。

みなさま~お騒がせしました
返信する
私も・・・。 (Snowbamboo)
2007-03-25 20:09:49
初めてお邪魔します。以後、宜しくです。<m(__)m>
私も最近、物忘れが激しく、ものを置き忘れる事件
をよく起こします。
車のKeyとか、定期券をケースのまま等早くも認知症
かと、驚いてばかりです。
返信する
Unknown (To Snowbambooさま)
2007-03-26 18:17:31
お初です!
コメント~ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。

誰も口には出しませんが・・おありになるんですね~
あとでHPにお伺いさせていただきます。
返信する

コメントを投稿