いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

やっと自由に~

2007-03-20 | 日常話
土曜日から我が家に来ていた王子さまが、やっと今日のお昼に帰りました。

バランスボールの上で遊ぶのが大好き!

「ママちゃーん、ボール・すき?」
「好きじゃないよ」
「すきくない?」
「たいちゃん、そういう時は「ボールでびょんびょんしてちょうだい」って
言うんだよ」
「はい、わかるしと・・わかったです。」

もうもう~大笑いです!

でれでればーちゃんは~75センチのバランスボールにまたがって
王子さまをトランポリンの如く飛ばせます。
もちろん私も飛んでいますよ~~
いい筋トレになりますが、手がだるい!

また、今週の土曜日にはお泊りだそうで~

ちょっとばかり忙しくも楽しい4日間でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に (yuki)
2007-03-20 23:10:09
王子様の顔がまたまたお兄ちゃんにになりましたね
このベストは誰が編んだのでしょうか?
またすぐに会えるので、楽しみですね
返信する
聡明そう (カスミ草)
2007-03-20 23:13:13
王子様ワンパクそうだけど、聡明ですね
将来楽しみですね。
ぴあのんさんお手製のベストですか。
若い彼のお相手は大変ですね
でもそれが元気の秘訣かもね
返信する
何とか (rudolf2006)
2007-03-21 06:41:41
ぴあのんさま お早うございます。

王子さま、本当にカワイイですね~。
お父さまの「厳粛な死」のお話も、得難いお話でした。本当に良いお話ですね。
私はまだ親を見送ってはいませんが、ぴあのんさんと同じように送れれば良いなって思いました。

ご心配いただきましたが、少しマシになってきています、本当にありがとうございます。
ミ(`w´彡)
返信する
もう可愛くて~ (りんご)
2007-03-21 11:12:54
仕方ないという感じがひしひしと伝わります。(笑)
王子様、本当にしかっりとしたお顔してますね。
いい男~!
家のチビはぴあのんちゃんの王子様よりちょっと
お兄ちゃんですけど、ほっぺに肉つきすぎて
赤ちゃん顔で幼い感じです。(汗)
返信する
目に入れても・・・ (ヤッコ)
2007-03-21 14:43:59
痛くないとは、この事なのでしょうね?
王子さまは、お目目が、とてもキリッとしていて
お利口そうな顔ですね!
何歳になられたのですか?
返信する
Unknown (わんちゃん)
2007-03-21 19:58:23
楽しいひと時が終わっちゃいましたね。。
ぴあのんさん  わんちゃんのブログのお引越しをしました。「わんちゃんと一緒!」です。
リンクの変更をお願いします。
また、ごひいきにお願いしますね(*^_^*)http://blog.goo.ne.jp/apororai/
でーす。。
返信する
Unknown (To 皆様にレスコメントです)
2007-03-21 20:28:48
♪yukiさま
顔もそうですが語彙数がどんどん増えています。
弟か妹が出来ると良いのにと思っていますが・・?です。
ベストですか~これはよその方が編まれたようです。
私が編んだのはグリーンのベスト、
また、アップしますね。

♪カスミ草さま
私の手編みとちゃいますよ~(笑)。
ほんとに若い彼は大変大変!
そうそう~若者と遊ぶ事が元気の元です!

♪rudolfさま
元気が少しずつ回復されているようで
良かったです。
何だかしんみりした話になってしまいましたが
最近考える事が多くなりました。

♪りんごちゃん
幼顔のチビバナナちゃん~可愛いでしょう~
王子さまはいつもふけて見られます(大爆)
色白のぽっちゃりタイプもかわいくって良いよね。

♪ヤッコちゃん
目に入れても鼻に入れても口の中に入れても
何処に入れても痛くないですぅ(大爆)。
月齢は2歳と5ヶ月です。
今が最高に可愛い時だと・・・だんだん憎まれ口を
きくようになってくるとついていけないかも。

♪わんちゃん
王子さまは、またまた、週末にやって来るそうです。
口が忙しくなりそ~(笑)

お引越し~了解いたしました!



返信する

コメントを投稿