いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

あれまま!!!

2013-04-07 | 温かい話

4月も7日になっちゃいました~

 

なんちゅう事・・・・

 

お花見して、新しくできたスーパーに行って、お稽古して、孫と遊んで~

はやい!

 

嫌なことも有るけれど嬉しいこともいっぱいで。。。

その一 
以前教えていた生徒さんが大学に合格しまして~
志望をそこにしたのは「ぴあのん先生が話してくれた事がきっかけ」でとメールをいただきました。
いや~嬉しいじゃありませんか♪

その二
生徒さんの娘さんが教室に来ました。
3歳ですが、リズム感もよく感性が豊かなんですよ~
私にしてみれば孫ですかね~

その三
チェロのレッスンに再び通います♪
以前、習っていたのですが脚やら何やらで停止していました。
がんばりまーす!

嫌なことは・・・書くのはやめましょう~

っていうものの書きたいけれど・・ちょっとだけ・・「いじめ」です。
誰が?
私が受けてます。
ま~そんな事ですわ~(苦笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですねぇ~ (飯田貴子)
2013-04-08 07:23:47
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

桜の花が…ボチボチ…咲くかなぁ~?…と…心待ちしている時は…時間の流れも…少し…遅く感じましたが…桜が散る時を迎えると…時間の流れが…一段と…加速されて…また…早くなっている気がしますよぉ~…(◎◎):ワァ~!
こんなことを…言っている間に…ゴールデンウイークも…近づいて来ますし…夏休みの計画も考えないといけない時期になってきますしねぇ~…要するに…楽しいことがドンドンと巡ってくる様に…時間と言うモノは…早く流れるようになっていると…考えるべきなのでしょうかねぇ~…σ(^ε^):楽観主義?

それでは…またぁ~…飯田貴子でしたぁ~…(^0^)ゞ
返信する
Unknown (飯田貴子さんへ)
2013-04-16 10:45:14
いつもありがとう!

も~
誰も見てくれる人がいないからいいかな~っと思うブログ

でも、やっぱりやめられないですね~


ぼちぼちです。

夏休みの計画ですか~早っ!!
返信する

コメントを投稿