いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

お休みさせていただきます*^^*

2010-03-17 | 日常話

お久しぶりのブログになってしまいました!

 

来年度の授業&コンサート準備、
自身のスキルアップのため
しばらくブログを
お休みさせていただきます。

 

天候も不順な3月~4月、
皆様お身体には十分お気をつけて
お過ごしくださいませ~

桜が満開の頃に、
再び皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

画像はk-k0さんからいただきました。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾウ)
2010-03-17 13:23:36
了解です!

僕もいろいろ頑張りますので
お互いにまた楽しいお話しを楽しみにしています!
返信する
再開を・・・ (yoyo)
2010-03-17 14:21:11
楽しみにしています。お時間がありましたら yoyoブログにお越しください。お待ちしていま~~~す。
返信する
まあ (おぱーる)
2010-03-17 15:20:00
私がこれるようになった途端
残念!!がんばってね!
でも、体は大切にって
私が言ってもね 笑
返信する
Unknown (栃の嵐)
2010-03-17 19:04:52
マイペースでゆっくりお休みください。
返信する
ガンバ!♪ (ミチミチ)
2010-03-17 19:55:45
頑張って下さいね。

お会いできる日、楽しみにしていますね(^◇^)
返信する
Unknown (皆様にお返事です)
2010-03-17 23:57:56
♪~ゾウさんへ

道に向かって前向け前ですね~がんばれ~


♪~yoyoさんへ

ありがとうございます~
お邪魔させていただきますね!



♪~おぱーるちゃんへ

ごめんね~
もう~ちょこっとまってね!
ねじり鉢巻でがんばっている姿、
想像してよね~(大爆)



♪~栃の嵐さんへ

コメントを書きに出かけられませんが
そ~~っとのぞかせてもらいにいきます。



♪~ミチミチさんへ

は~~い!桜の花が満開の頃にまた出てきます!


みなさまありがとうございます!
返信する
あれれ~‘ (春の局)
2010-03-18 08:16:09
お久しぶり~です と思ったら

お休み報告でした。

桜の満開の頃

お会いしましょう。

返信する
了解~♪ (ニャーのママ)
2010-03-20 18:39:22
了解しました~♪
頑張り屋さんのぴあのんさん!
足腰いたわってくださいね~
返信する
了解です (ヤッコ)
2010-03-21 16:27:20
色々、お忙しくて大変だと
思いますが、どうぞご無理の
無いように・・・。
桜の満開ってもう、直ぐですよ~。(笑)
返信する
了解デス (rurikia)
2010-03-23 02:09:57
こんばんは(^-^)/
ワタシも長~い間お休みしていました!
ワタシは頑張り屋さんのぴあのんさんと違い
ついついズルズルとズル休みでした~!
・・反省・・
ぴあのんさんの復活をお待ちしております<(_ _)>
返信する

コメントを投稿