いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

みなさま、こんにちは~♪

2010-04-01 | 日常話
桜のお花も気温の低さでちょっぴり遅れていますが

ぴあのん地方は今週末が見ごろかと!!

昨夜は近くの名所?(勝手に~笑)を車で通りかかったら

ライトアップをしていて夜桜が綺麗でした!


今日は雨


雨が上がったらゆっくり桜の下を歩いて来ます!



5月3日のコンサートが終わるまでは気が抜けませんが

ボチボチ更新をしてまいりますので


よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます~ (rudolf2006)
2010-04-01 10:54:01
ぴあのんさま お早うございます~

ちょっとお久しぶりです
こちらも、沖縄同様、寒いですね、爆~ 寒い沖縄って想像できませんでしたが、朝夕は本当に寒かったですよ。

こちらの公園の桜は、まだチラホラという感じですよ
今年はなかなか暖かくなりませんね~

お身体をご自愛くださいね~
ミ(`w´彡) 
返信する
なんてゴージャス♪ (rurikia)
2010-04-01 16:51:03
こんにちは~(^-^)/お久し振りデース!

コンサートの準備でお忙しいんですね!
タイヘンだ~タイヘンだ~!←不思議の国のアリスに出てくるウサギさんのつもり

桜、ゴージャスですね♪
こんな麗しい桜を観てしまったらどんなに忙しくても思わず撮りたくなるしブログに載せたくなりますよね~p(^-^)q
元気が出る桜便りをアリガトーございました<(_ _)>

返信する
Unknown (栃の嵐)
2010-04-01 19:01:14
桜綺麗ですね。
ちなみに都内は二部咲き、茨城は蕾です。
返信する
わ~~ (おぱーる)
2010-04-01 19:27:25
素晴らしい桜ね。
こっちは風が吹きまくってるわ。
散るほどまだ咲いてないとは思うけど
桜がかわいそう。
雨には平気だった??桜さん。
返信する
いつもありがとうございます。 (皆様にお返事です。)
2010-04-01 22:26:36
♪~rudolfさまへ

沖縄からお帰りなさ~い!
沖縄はそんなに寒かったのですか?

こちらの桜はすでに満開の木も沢山!
でも、よく見ると花が開ききっていません。

大阪造幣局の通り抜け~
行ってみたいですが埃まみれになるという
うわさ~
お身体をご自愛くださいね~




♪~rurikiaさんへ

こんばんは~
半月近くおさぼりでした!
そうなんですよ~準備が大変~
っというよりも弾けない生徒の補習レッスンですよ。
桜が満開だというのに・・・ピアノの音色は
満開じゃないんです(笑)
仕方がないですよね~かわいい生徒だから!

ここの桜は枝振りが見事!
見て見て!!!ですよ~





♪~栃の嵐さんへ

あらら~まだちょっと寒いから蕾ですか~
やはり桜前線は順番に上に上がってゆくんですね~




♪~おぱーるちゃんへ

いいでしょう~
朝からブルーシートで関取がしてあります(笑

もう~ご近所桜は花びらが舞っています。
一番咲きの桜だったからね。

風は人間様もいやだもんね!!
咲き誇りたい桜さんはもっといやですよね!


返信する
お久しぶりです♪ (ねね)
2010-04-02 11:03:08
ぴあのんさん
ご無沙汰しています♪

ぴあのんさんもお忙しい毎日をお過ごしの
ようですね。お体に気をつけて
頑張ってく下さい!

私は・・・三女出産後から、すぐに体調を
崩すようになりました(涙

広島も、そろそろサクラが見ごろかな・・・
返信する
大丈夫ですか? (ねねさんへ)
2010-04-02 23:31:12
>三女出産後から、すぐに体調を崩すようになりました(涙

きっとお疲れがたまるのよ~
3人も育てるって本当に大変!!
ねねさん、よくがんばっていらっしゃるわよ。

お身体を休めながら育児をしてくださいね。
返信する

コメントを投稿