いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

今日は歩いた!

2013-04-25 | 変形性股関節症

私の音楽教室は自宅から車で3分のところにあります!

その教室に~

今日は暖かく脚の調子も良いので

3本足で歩いてゆきました!!

線路はつづくーよ~どーこまでも~♪

音楽を聴きながらの歩行

きゃ~順調に左右の脚が出ているじゃありませんか!

かかった時間は10分

よっしゃ~やった!

帰りは3本目の脚はなしで・・

っと思ったところ、1分くらいでつまずいておっとっとと・・・

いかんいかん~暗いし足元危ないし・・

上を向いて~歩こう~♪

私の場合は下を向いて~歩こう~♪

歩くって・・・いろんなものがゆっくり見えてくるんですよね~

ちょっと立ち止まって花に目をやったり、家々の窓辺を眺めたり

行き交う人となにげに目で会話

明日も歩いてみよ~っと・・

車くん、ちょっと一緒に行けないぜ~(*´∀`*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいねぇ~ (飯田貴子)
2013-04-26 19:13:03
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

オォ!…今日は…お天気も良いので…音楽教室まで…歩かれましたかぁ~…(^◇^):頑張っていますね!
そして…約10分で…教室に…無事…到着されて…良かったですよぉ~…V(^▽^)V:オメデトウゴザイマス!
決して…無理をなさらずに…気長に…そして…着実に…リハビリを…進めて…下さいねぇ~…L(^◇^)」:ガンバレ~!

それでは…またぁ~…飯田貴子でしたぁ~…(^0^)ゞ
返信する
Unknown (飯田貴子さんへ)
2013-04-26 21:42:52
無事に到着して良かったです~

ああ・・でも今日はちょっと他の用事で
やっぱり車でした!

気長に気長にリハビリですね~

今日はEVの点検で8階までエッチラオッチラでした。
リハビリリハビリ

いつもありがとうございまーす!
返信する

コメントを投稿