いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

音の溢れた夏休み

2009-08-28 | コンサート企画

夏休みは2週間、絶対に仕事をしないと決めたのですが
結局、4日間のお休みを貰っただけで・・
レッスンも音楽療法のセッションもしていました。

高校生君=青年君の家庭訪問(勉強~頑張ってます!)
チャパツ君のレッスン(月光~弾いてます)
来月から始まる緩和ケアーのクライエントさんとの面接
暫くお休みだった緩和ケアーの男性との茶話会(今はもう~よくなられています)

8月の手帳は黒文字がいっぱい!
それも飛び飛び時間で・・落ち着かなかったなぁ~

9時から11時まで
1時から3時まで
2時から5時半まで
5時から6時まで
夜7時半から9時まで・・・などなど~

空いた時間・・お買い物をしたりカフェにでも行って
お茶を飲んだりすればいいのですが・・・
家に帰ってしまう~帰巣本能らしい(大爆)です。

自分の部屋が一番落ち着くんですよね~
ワン友がす~っと傍によって来てふんふんと・・・

す~っと意識が薄くなって
ふと気がつくと・・・あれ???

そんな8月もあと3日で終わろうとしています。

今年の夏はちょっとだけ・・・好きだったかも!

秋がそそそ~っとそばに寄ってきました・・
どんな秋を見つけられるかなぁ~

トップのお写真~伊勢海老です~(大爆)
以外に可愛いでしょ~今日の日記とは全く関係有りません~(大爆)
驚かしてごめんなさい


8月28日
==========================================
K氏の手帳に書き留めた「気づきのフレーズ」より

☆「量」を積み重ねると、問題の「型」が見えてくる


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゴトコ)
2009-08-28 23:16:14
何???
伊勢海老でしたか、

ビックリ。

さて、何にして、食べたんですか?
返信する
Unknown (栃の嵐)
2009-08-29 07:22:47
伊勢エビ
つぶらな瞳がかわいいなあ。
生き物の顔をドアップで撮ると違う面が見られてかわいいですね。
返信する
どわっーーー!!! (小春日和)
2009-08-29 10:18:03
思わず、怪獣出現かと思っちゃいましたよ。

まじまじと見て、蝉じゃない・・・・???
何かな???と

伊勢海老ってこんな顔してました?
なんだかこんな写真を見てると、
嗚呼、夏休み~~って感じがします。

もう秋なんだよねえ~~
返信する
伊勢海老!! (おぱーる)
2009-08-29 10:33:53
ペンギン??怪獣??
っと びっくりしました 爆笑
手帳が真っ黒って素敵ですよ。
必要とされているんですから。
体だけには気をつけて
頑張ってくださいね。
私を必要としている人は
いるのかな~・・・
返信する
伊勢海老を (ヤッコ)
2009-08-29 21:55:13
こんなに近くで見たのは
初めてです。(笑)
お目目が離れていて、意外と
愛嬌のあるお顔なんですね。

相変わらずお忙しい毎日のようですね。

秋になって夏のお疲れが出ませんように・・・
返信する
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (ミチミチ)
2009-08-30 09:16:47
ビックリした~~~!!
伊勢えびだったんだぁ~(爆)

4日間のお休み
わんちゃん達、大喜びでしたね~

お忙しいでしょうが、体調を崩さないようにして下さいね。
返信する
こんにちは (rudolf2006)
2009-08-30 11:45:53
ぴあのんさま こんにちは

ブログの更新、気づきませんでした~

伊勢エビ、最初は分かりませんでした
変なものの写真だな、と思ってよく見ると、目があって~爆~

夏もお忙しかったぴあのんさんですね
今日は30日、明日で8月も終わりますね~
早いですね~

もう9月です、ですが、今日は暑いですよ~

ミ(`w´彡) 
返信する
いつもありがとうございます! (皆様にお返事です~♪)
2009-08-30 23:50:31
♪~ハゴトコさん~

生きていましたからお刺身~ニコ~
頭はお味噌汁に・・美味しかったです!

♪~栃の嵐さんへ

えびちゃん~かわいいでしょ~
生き物と向き合うって面白いでしょ~
生きているから目が綺麗です!

♪~小春日和さんへ

あは~驚かせました!
そうなのですよ~伊勢海老ってこんな顔!
どこかで見たことがありませんか?
何だか懐かしい顔・・
ちょっと遊んでみました(笑)

♪~おぱーるちゃんへ

怪獣~可愛い怪獣でしょ~
愛嬌のある顔!
目が可愛いと思わない?
今度機会があったら何か正面から見て!

必要としてもらっている間は
それまで頑張るね~

♪~ヤッコちゃんへ

ふふ~可愛いでしょう~
今度は何を写そうか???
ちょっとやみつきになりそうよ~(大爆)

私は介護が終わったから~
自分の事で頑張れるのかもね!
いつかは自分が手におえなくなるかも・・・
それまで頑張るね!

♪~ミチミチさん~

出て行っちゃ~帰って来る私をみて
うろうろしているワン友~
きっと落ちつかなかったかも~

驚かしてごめんね~

♪~rudolfさんへ

一瞬、何かなぁ~と思っちゃいますよね~
目があって口があって・・(笑)

今月もたくさんのコメントをありがとうございました。
9月も宜しくお願いします!









返信する
エイリアンかと・・(^o^); (rurikia)
2009-08-31 01:10:37
伊勢海老の顔・・正面からじっくり見たことナイ!
エイリアンかと思っちゃったー!(爆)
こーんなカワイイお顔してるんですね~!
人間てムゴイ~!
でもかく云うワタシも海老さん大好き!
伊勢海老なんて滅多にお目にかかれませんが~
食べた~い!!(爆)
返信する
大笑~ (rurikiaさんへ)
2009-08-31 23:28:42
>伊勢海老の顔・・正面からじっくり見たことナイ!

でしょ~でしょ~私も初めて!
私も海老さん大好きよ~

この後・・・・お刺身に・・・
ちょっとかわいそうだったかなぁ。
返信する

コメントを投稿