いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

ホームページの更新

2010-08-01 | コンサート企画
いつも皆さまにはお気遣いをいただき感謝をしております。


8月1日、ホームページを更新いたしましたので
お時間のおありになる時に訪問いただけるとうれしいです*^^*


更新情報

*8月  心の音

BGM「我は海の子」多分ご存知だと思いますので
伴奏にあわせて 声高らかに歌ってくださいね~♪

*音の仲間Ⅰ おたまじゃくし8月号
教室通信です


*メニューアーカイブ
毎月の心の音の画像と音楽が聴いていただけます。 

*微笑みえ仲間(久しぶりの更新です)

初公開~私の王子さまの歌声です!
アカペラでよくぞここまで歌えたな~さすがですわ~(ババ馬鹿)



「我は海の子~歌詞」


我は海の子 白波の
さわぐ磯辺の 松原に
煙たなびく 苫屋(とまや)こそ
わがなつかしき 住家(すみか)なれ

生まれて潮にゆあみして
波を子守の 歌と聞き
千里よせくる 海の気を
吸いて童と なりにけり

高く鼻つく 磯の香に
不断の花の かおりあり
なぎさの松に 吹く風を


画像はリニア体験をする王子さまです~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃の嵐)
2010-08-01 20:49:56
さっそく見てきました。
更新おめでとうございます。
返信する
Unknown (千葉のひろこ)
2010-08-01 22:26:22
毎日暑いですね。
娘たちは庭プールで気持ちよさそうです。
でも、ちょっと入ればいいようで、すぐに「もうあがる~」と言ってきます。
せっかく水ためたんだからもっと入っていればいいのに・・・というのが本音です。

お忙しいのに毎月毎月更新すごいですね。
王子様のお歌が見つけられなくて残念。
また遊びに来ますね。
返信する
いつもありがとう (栃の嵐さんへ)
2010-08-02 00:31:26
見てくださってありがとう!

来月も出来ますように~(笑
返信する
暑いよね~ (千葉のひろちゃんへ)
2010-08-02 00:35:30
現在気温~31度の私の部屋です~

王子さまたちはぬるめのプールに入って
ご機嫌さんですよ~
なかなか出ようとしない二番目王子(笑)

王子さまの歌は「微笑み仲間」から
入ってくださって、「聴いてね」のUPマークを
クリックしてくださると聴こえますよ~

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/otonosekai/p/4hohoemi/4-kiitene.html
返信する
お早うございます~ (rudolf2006)
2010-08-02 09:46:26
ぴあのんさま お早うございます~

今年も暑いですね~;;
今年の方が去年よりも暑いですか??

こちらは沖縄よりもずっと暑いですよ;;
沖縄は夕方になると、風があり、心地よかったですよ~。

王子さまの「シャボン玉の歌」
音程が良いですね~
ピアノ、ヴァイオリンをやっておられるからか、ぴあのんさんの王子さまだからなのか~
楽しみですね~

お身体をご自愛くださいね~
U◕ฺ◕U 
返信する
きれいなHP (rurikia)
2010-08-06 22:51:14
いつもながら透明感のあるきれいなHPですね♪
癒されます~
・・暑いときにオジャマするといくらか涼しくなりそう!
ウン、今度試してみようゾ(o^-')b
返信する
遅くなりました~ (rudolfさんへ)
2010-08-08 22:16:01
聴いて下さってありがとうございます。

まだまだしっかりしていませんが
歌は大好き!
ホルンも音を出してしまうんですよ(驚)
多分、腹筋があるのかも・・・・

返信する

コメントを投稿