goo

始めました♪

毎度です☆
土曜日は早く会社に行かないとダメなのですが・・・まだ家でのんびりPCを弄くっている管理人です(^_^;)

遅くても あと10分ぐらいしたら家を出ないといけませんが 早く職場にPCの導入をしないといけませんねぇ。。(笑)


10時開店なので 9時30分に家を出れば 職場に到着しますけども・・・(^^)v








さて、話は変わって・・・いままで中古車専門で頑張ってきましたが 新車の販売も行うことにしました♪

中国ホンダ、中国ヤマハ、中国スズキで生産されている125ccのギヤ付きモデルです☆


中国産ですが ホンダ、ヤマハ、スズキのブランドが付いているので品質的には国産品と差異が無く、売る方も自信を持って販売できそうです♪



ちなみに販売価格は20万を切りますので興味のある方は 連絡下さいまし☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 三号機(^^)v 想定外の出来事。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (umebati)
2006-06-24 21:57:49
こんにちは。



いよいよ新車の販売も始めるのですね。



125ccの新車バイク価格が20万円を切るのですね。現地(中国)での人件費が安いことは、凄い効果を出しますね。(今から3年ほど前は日本の約15~18分の1って言ってたような・・・)



日本の工場では確かこのクラスの「ギア付き」バイクの生産は既に中止されてるのですよね。画像を見ていて「ぷちぷち包装」に包まれてるのを見て、「こうやって輸入されてるのか・・・」と。



3メーカーの高い生産管理基準によって生産されたバイク(主要保安部品等の一部は日本で生産されてるものもありますし)・・・ほしいけど・・・CBとBAJA・・・3台目はさすがに無理です(T_T)/~~~







 
 
 
Unknown (karu)
2006-06-28 08:55:28
●umeさん

おはようございます♪



>いよいよ新車の販売も始めるのですね。

とうとう始めたよん♪



資金の問題もあるので 店頭に常時並ぶのは2~3台だけやけども・・・(笑)





>現地(中国)での人件費が安いことは、凄い効果を出しますね。

同感だわさ。



でも そのうちに日本に追いついてくると思うよん。





>日本の工場では確かこのクラスの「ギア付き」バイクの生産は既に中止されてるのですよね。

そうなん?(^_^;)



そのうちに台湾とか中国で ほとんどのモデルを製造するようになるんやろうねぇ。。





>、「こうやって輸入されてるのか・・・」と。

初めはフロントタイヤやハンドルも付いてなくて・・・バラバラの状態で木箱などに入れられて日本に入ってくるよん♪



組み立てるのが結構~大変なのはココだけの話(笑)





>・・・ほしいけど・・・CBとBAJA・・・3台目はさすがに無理です(T_T)/~~~

BAJAを売り飛ばして125ccに乗り換える選択肢もアリやよ(笑)



BAJAがナンボになるかは謎なところやけども・・・(爆)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。