goo

犬の放牧・・・

毎度です(^^)
今日は昼から雨模様だったので 仕事も 一区切りが付いていた事もあり、午後からは事務室で 書類の整理をしながら グータラしていた管理人です(笑)

本当なら午後からは 預かっているバッタ色のモトクロスを修理しようと思っていましたが・・・物事、そう段取り通りには行かないので 明日以降になりそうです(爆)


















さて、話は昨日の日曜日。

天気も良かったので 久しぶりに 母の愛犬(本当は私の犬)を 奈良の職場に連れてきていて・・・1日中、放牧(家畜ではないですが(^_^;))させて 日頃のストレス解消をさせてあげてました(笑)


↓1日遊んで 疲れて うたた寝している 母の愛犬(笑)






観察してたら 夢の中でも走り回っているのか 時々、足を動かしてましたが・・・動画で保存しようかな? って思ったほど可愛らしい仕草でした(笑)




次回は いつになるか未定ですが また機会があれば 職場で遊ばせてあげようと思う今日この頃です(^o^)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 排水ポンプを... リヤフェンダ... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです! (かりぶ)
2008-05-19 20:53:55
かわいい♪

色々あって私生活でどたばたしていましたが、そろそろ落ち着きそうなので、またお邪魔したいなぁと思っています^^;

その時会えたらうんとじゃれるのになぁ・・・♪
 
 
 
Unknown (たつや)
2008-05-19 23:04:26
バッタ号よろしくお願いしますm(_ _)m
うちの吉田さんがご迷惑おかけしました(笑)
 
 
 
おやおや! (koharu)
2008-05-20 03:15:56
動物愛護精神バッチリじゃないですか!(^^)

…『ウチのコ、一番!』で、
我が子は可愛いものですけどネ♪(爆)
 
 
 
Unknown (karu)
2008-05-20 18:58:13
>かりぶ君
年に数回しか職場には連れて来ないから 遭遇率は低いと思うけど・・・会えたら沢山遊んであげてちょうだい(^^)


>たつや
バッタ号のフルード漏れは 既に治してあるけど・・・明日、本格的に診察する予定なので もう少し預かるね(笑)


>koharuさん
動物愛護精神は・・・どうなのでしょうねぇ(^_^;)

母は自分の娘や孫のように可愛がって居ますけども(笑)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。