goo

抜け毛が・・・

毎度です(^^)
季節の変わり目のせいか・・・最近、抜け毛が多い管理人です(;^_^A



このまま頭がハゲてこなければよいのですけども・・・(笑)




さて、今日は恥ずかしい勘違いの話をしようと思いましたが・・・睡魔に襲われていて眠いので今度にします(爆)




傍若無人~万歳!!(笑)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
«  龍神にて »
 
コメント
 
 
 
Unknown (umebati)
2005-11-24 06:54:41
こんにちは。



抜け毛ですか・・・私も最近は得に年齢的にも気になりだす様になりました。特に洗髪時には「浴室の排水溝」をチラりと確認するようになりました。詳しくは解りませんが身体的に疲れが出ているときには抜け毛が多くなると何かの本で読んだことがあります。



所でお聞きしたいのですが、数日前のカテゴリで「カバーシート」のお話をされてましたよね。で、「クレア スクーピー」のカバーは取り扱っていないですか?
 
 
 
Unknown (おつ)
2005-11-24 10:04:37
傍若無人~万歳!!



最高です(笑)
 
 
 
ネコちゃんのように・・ (べじ)
2005-11-25 05:06:11
季節の変わり目の抜け毛なら・・

また生えてくるかもしれませんヨ!

・・・たぶん・・(汗)
 
 
 
Unknown (karu)
2005-11-25 11:02:57
●umebatiさん

>詳しくは解りませんが身体的に疲れが出ているときには・・・

あと、遺伝的なものもあるとか・・・(^_^;)





シートカバーは調べておきますね♪





●おつさん

>最高です(笑)

ありがとうございます(笑)



今後とも宜しくです♪



●べじさん

>また生えてくるかもしれませんヨ!

生えてこないと寂しいですねぇ。。(^_^;)



風邪を引きそうで・・・(笑)





何十本も抜けるわけでは無いので問題は無いらしいですが。。(^_^;)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。