シュフな毎日

毎日を楽しく・・・・を目指している私。
日常を描いてみたいと思います。

シルク・ドゥ・ソレイユを観て来ました❤

2019-04-26 10:59:26 | 旅行
一年おきに全国を回って公演するシルク・ドゥ・ソレイユ。

今年も仙台にやって来ました。

早くからチケットを取って、宿泊も予約して、楽しみにしていました。



長町駅から、会場のテントまではすぐそこ。

心か弾みます。

最初にシルク・ドゥ・ソレイユを観た4年前は、チケット予約が遅めで、SS席でもステージ横方向の中盤席でした。

前回はセンターの前から10列目、そして今回は、なんと正面の前から4列目です!!凄い!!

演者のドヤ顔まで見える近さ(笑)で、堪能しました。



素晴らしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿