kawaken雑趣味の館 新館

トミカ No.98 トヨタ アクア



昨日から気温はぐんぐん上昇。。

もういきなり春の気配。

つい最近までの寒さはいったい何だったんでしょうね。

通勤電車での窓の景色。

畑に植えられた菜の花が黄色の花をつけだしました。

さてさて。。

昨年末あたりからある方から情報を頂き。

そして私もよく見るようになりました。

そのクルマとは日本城タクシーのトヨタアクアの黄色いタクシー。

よく出会ったんですがそんな時に限ってカメラを手に持ってない。

それから、バッタリと見なくなった。。

つい最近、カメラを手にして帰宅ウォーキングをしていたら・・・

前からやってきたのだ~~

興奮気味に慌てて撮影したもんだからちょっと失敗。。

やっとの思いでキャッチいたしました、ほっ。。

私はこのアクアを黄色い幸せのハンカチならぬ・・・

幸せを運ぶ黄色いアクアのタクシーと呼んでおります??

何かいいこと起こるかな??











これはトミカNo.98のトヨタアクアの初回特別カラーです。

ガンメタでとってもかっこいいですが。

実車はとってもカラフルで私達の目を楽しませてくれますね。

トミカ �・98 トヨタ アクア (箱)
クリエーター情報なし
タカラトミー

コメント一覧

kawaken
日本城
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>とりあたまさん

やっとキャッチできました。。
何回か目にしてたんですけどね。
最近はマイチェンしたマークXの個タクをよく見かけますが。
カムリのHVタクシーですか!!
それはぜひ拝みたいですね~~
とりあたま
アクアのTAXI
これです!
以前、お知らせした
「日本城タクシー」です!!
うちの界隈では、カムリHVのTAXIが何台か有りすよ。
kawaken
アクア
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

アクアのタクシー。。
黄色はごく標準色で。
塗装変更せずタクシーの装備をして、そのまま走らせてます。
雑誌とかアクアはあまり広くないと評判よくないですから。
短い距離を移動するくらいなら大丈夫だと思いますけどね。
プリウスのタクシーはよく見かけますが。
アクアのタクシーは貴重でしょう~~
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます~

アクアのタクシーもあるんですね~
後部座席はどんなかんじなんでしょう。。。
小ぶりながら運転席と助手席はゆったりしてますが。。
しあわせの黄色いタクシーですか~~
アクアの黄色はけっこ見かけますが。。。
タクシーじゃないのがザンネンだなあ。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トミカ小図鑑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事