見出し画像

kawaken雑趣味の館 新館

金塚南交差点



バレンタインデーは暖かくなりましたね。

私はそうは感じませんでしたが?

ウォーキングしてる時は上着要らずだったのでそうだったのかな(笑)

いつもの通勤ウォーキングの途中の金塚南交差点からの眺め。

圧巻のマンション群、とても大好きです。



金塚南交差点にある石材店。

奥にある観音様の石像が交差点の安全をいつも見守っています?

ricoh r10で撮影しました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大阪バスロマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事