遅くまで起きた夜は★

映画・音楽・レストラン・レジャー・ショッピング・不動産etc

プロデューサーズ

2006年04月21日 | 映画
2001年度、トニー賞史上最多受賞の12部門を独占した傑作ミュージカルの映画化
1959年のニューヨーク。落ちぶれた大物演劇プロデューサー・マックスの事務所に、異常に神経質な小心者の会計士レオが訪れた。帳簿を調べたレオが、ショウがこけたほうがお金が儲かるという摩訶不思議な事実に気づいたことで、マックスのやる気が充満。レオを巻き込み大金をせしめようと、初日=楽日を目指す史上最低のミュージカルのプロデュースが始まった。そしてまたとない史上最低の脚本「春の日のヒトラー」が見つかる
            
CMで”おすぎ”が大絶賛するとおり(まぁいつもの事だけど)完成度は非常に高いが、ミュージカルなので好き嫌いの分かれるところか。奇妙なキャラクターがオンパレードの傑作コメディで下ネタも満載(笑)。「キル・ビル」のユマ・サーマンがあんなにキュートで歌が上手いのにビックリ


監督:スーザン・ストローマン、出演:ネイサン・レインマシュー・ブロデリックユマ・サーマン、ゲイリー・ビーチ、ウィル・フェレル、製作国:アメリカ、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

オススメ度 

公式サイトは→こちら


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です☆^(o≧▽゜)oニパッ (にゃんこ)
2006-04-24 22:03:43
今日からブログを始めたσ(・∀・=*)ですw

σ(・∀・=*)のトラックバックにhara氏の書き込みを

発見したので遊びにきちゃいました(*´艸`)笑



プロデューサーズ観たのですねぇ(*ノ▽ノ)

確かに好き嫌いが分かれそうですね♪

σ(・∀・=*)は好きですよww

何も考えずに笑える映画があっても

いいんじゃないかなぁって思います(´ノ∀・)笑



でわでわぁ
返信する
TBありがとうございました (kei)
2006-04-25 23:18:34
ミュージカルは好きなんですが、ハイセンスな下ネタに前半はちょっと引き気味でしたぁ。当日はなんといってもお客さんが2名。笑い飛ばせるくらいの観客数が欲しかったかな~。



怪しい男性キャラが多かっただけにユマ・サーマンの美貌とセクシーさが光ってましたね♪おばさま軍団もなかなか良かった
返信する
初めまして。 (4eep)
2006-04-30 11:08:07
TBありがとうございます

改めまして4eepと申します。



ユマ・サーマンてあんなに歌うまいんですね。

ハリウッド女優ってホンマにスゴイと思いました。



あと、タイプライターのシーン!!

ガチャンガチャンって一糸乱れぬ動きも印象的でした



それではまた
返信する
TBありがとうございました (ときこ)
2006-04-30 13:32:07
遅くなりましたが、TBありがとうございました。



「プロデューサーズ」は元気がでそうなので、ぜひ観てみたいです。

おすぎが絶賛していましたしね。笑。
返信する
TBありがとうございます♪ ()
2006-05-01 09:33:16
映画・・・大きいスクリーンで、いい作品に出会う。。。最高ですよね♪

プロデューサーズ、すっごく面白かったですw。



モデルルーム体験・・・私も好きです。買う買わないは別にして、勉強になるし、楽しいですよね。そして、目だけが肥えていく・汗。



返信する
TBありがとうございます (chieri)
2006-05-09 01:30:03
会場中が笑いに包まれていて、なかなか良い映画でした。ホンモノが見たくなりました。
返信する
はじめまして♪ (blanclys)
2006-05-09 21:09:50
TBからお邪魔してます



下ネタの多さにはびっくり&ちょっと引きましたけど

気分が明るくなるようなハイテンションな映画でしたよね

音楽も素晴らしかったし私は良い映画だったと思います



ではまた♪
返信する
TBありがとうございました♪ (so057037)
2006-05-17 20:05:49
やっと私も念願のプロデューサーズを見てきましたもう一回見に行きたくなるほどすっきりしましたあんなにズバット下ネタやられるとすっごくいやらしさが吹っ飛ぶことに気付きました
返信する
初めまして! (はじゅ)
2006-05-21 00:18:57
TB、ありがとうございました☆

歌って踊ってというのが大好きなので、とっても楽しく観てきました!

最初から強く観たい!!っておもってたからか、

あんまり下ネタは気にならなかったです(笑)

元気がもらえる、とっても素敵な映画ですよね☆
返信する
Unknown (tenjin)
2006-05-26 21:30:04
こんばんは~!トラバありがとうございました。久々にお邪魔します。素晴らしい映画だったのですが、ガラガラの映画館で観てしまったのが悔やまれます…。こういう映画は満員の映画館で観たいですね~。ユマ・サーマン、歌も上手ですが、あんなにスタイルがいいとは知りませんでした。
返信する

コメントを投稿