遅くまで起きた夜は★

映画・音楽・レストラン・レジャー・ショッピング・不動産etc

ブレイド3

2005年05月11日 | 映画
シリーズ3作目の完結編。人間とヴァンパイアのハーフの主人公ブレイドが、ヴァンパイア・ハンターとして吸血鬼たちと闘うストーリー。ある日ブレイドはヴァンパイアを追いつめるが、群集に目撃され、その一部始終を録画されてしまう。FBIから連続殺人鬼として追われる身になったブレイドは、逮捕されるのだが…。シリーズ最終章を飾る強敵として、ヴァンパイアの始祖も登場。とにかくアクションシーンが格好良い(逆に言うとそれだけの映画なんだけど…)。主役のウェズリー・スナイプスはマーシャルアーツ(カポエラ)の達人なので、技が華麗だ。ポメラニアンのヴァンパイアには笑えた。けど、女の子はこーゆー映画あんまり好きじゃないのかも

監督:デヴィッド・S・ゴイヤー、出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ジェシカ・ビール

オススメ度 

公式サイトは→こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿