遅くまで起きた夜は★

映画・音楽・レストラン・レジャー・ショッピング・不動産etc

M.M.TOWERS FORESIS

2005年05月04日 | モデルルーム体験ルポ
30階の高層マンションだが、周囲も高い建物が建つため意外と眺望は良くなさそう。仕様は良く、無償のセレクトが充実しているのが○。間取りも約210プランと豊富。セキュリティーは高く、出入口が別々だったり、フラッパーゲート(駅の改札みたいなヤツ)を採用しているのも面白い。免震構造を採用している。一方、共用施設はゲストルームにラウンジぐらいと物足りない。フロントさえ無いし…。敷地の42%が緑地スペースという植栽が魅力的

交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分、規模:地下1階・地上30階、総戸数:1226戸、竣工:平成19年1月(予定)、売主:三菱地所㈱・東京急行電鉄㈱・三菱倉庫㈱、施工:鹿島建設㈱


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (sachi)
2005-05-05 21:40:27
本当にマンション好きですね。

首都圏にはこうゆう大型物件ががんがん建ってきているけど、都心の空室率とかどうなんでしょうね・・・。

そんなに日本人いないずら・・って思うんだけど。



ちなみに黒髪はポリシーです。



悪戦苦闘なんですか??

あのファイルがもっと整うときっと効率も上がりますよ!

私は最近リクルートブルー(この言葉がぴったり)にどっっぷりはまっています。。

返信する
アンサー (hara)
2005-05-06 08:36:27
モデルルームを見るのは結構面白いよ♪インテリの参考になるし。

けど、これだけ見ても、まあ100%は無理だとしても、8割満足出来る物件もなかなか無いんだよね。
返信する

コメントを投稿