遅くまで起きた夜は★

映画・音楽・レストラン・レジャー・ショッピング・不動産etc

セックス・アンド・ザ・シティ2

2010年07月07日 | 映画
時々ベストセラー作家のキャリーは、ようやく結ばれたミスター・ビッグと平和な結婚生活を送っていた。PR会社社長のサマンサは自ら選んだ独身生活を、シャーロットは優しい夫と可愛い子どもに囲まれた結婚生活を謳歌。弁護士のミランダは、キャリアと家庭の両立に励んでいた。それぞれ平穏な日々を楽しんでいた4人だが、新しいハプニングが次々と目の前に立ちはだかる。そんな暗雲を吹き飛ばすべく、彼女たちはとある砂漠の国へ、女だけの逃避行に出かける

               

ニューヨークを舞台に恋に仕事に友情に生きる4人の女性の本音を大胆に描き、世界中の女性たちを熱狂させた『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編。前作でそれぞれのハッピー・エンドを手に入れたはずの彼女たちに、予想しなかった試練が訪れる。サマンサのベッドシーンはちょっとキツイ。R15新宿ピカデリーにて鑑賞。

監督:マイケル・パトリック・キング、衣装:パトリシア・フィールド、出演:サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラルクリスティン・デイヴィスシンシア・ニクソンクリス・ノースジェイソン・ルイス、製作国:アメリカ、配給:ワーナー・ブラザース映画

オススメ度 

公式サイトはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿