遅くまで起きた夜は★

映画・音楽・レストラン・レジャー・ショッピング・不動産etc

スーパーマン リターンズ

2006年09月09日 | 映画
地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5年ぶりに“故郷”へ戻ってくる
            
だが彼を待ち受けていたのは、あまりに厳しい現実だった。愛する恋人ロイスは婚約、4歳の息子までいた。宿敵のレックス・ルーサーも刑務所を抜け出し、全人類を標的にした破壊計画を着々と進めていた
            
『スターウォーズ』そっくりの懐かしいテーマ曲が盛り上げてくれる。本作で映画デビューという主演のブランドン・ラウスは、スーパーマン、クラークのイメージにぴったり。無敵のヒーローであるスーパーマンが、1人の男として思い悩む姿を描いている点も見逃せない。ちょっと上映時間が長いかなシネマメディアージュにて鑑賞。

監督・製作:ブライアン・シンガー、脚本:マイケル・ドアティー、ダン・ハリス、出演:ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワースケビン・スペイシー、ジェイムズ・マーズデ、製作国:アメリカ、配給:ワーナー・ブラザース映画

オススメ度 

公式サイトは→こちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます! (よっち)
2006-09-30 20:30:54
以前にもTBしていただいたことがありましたね。

今回も、していただいて嬉しいです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿