遅くまで起きた夜は★

映画・音楽・レストラン・レジャー・ショッピング・不動産etc

BEAT SPACE NINE/m-flo

2005年11月08日 | 音楽・本
久々に邦楽のCDを購入
コロンビア系の血を受け継ぐヴォーカリストのLisa、朝鮮系日本人ラッパーのVerbal、極上のポップ・センスを持つトラック・メイカーのTakuからなる多国籍グループ。ラップ・ヒップホップは苦手だが、このグループは別格。LISAのヴォーカルと美しいメロディーが最高。02年にLISAが脱退してどうなるかと思ったが、このアルバムでは曲毎に様々なヴォーカリストを起用。どの曲もそれぞれのシンガーのイメージを壊すことなく、上手く生かしている。全曲格好良いが、特にMONDAY満ちるの「A.D.D.P」は絶品。和田アキ子はご愛嬌で…って言ったら怒られるかな(笑)。かなりのアルバム

オススメ度 

公式サイトは→こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿