K-FACTORY

ケイファクトリー Blog

エッチングファクトリー 竹見さん

2008-01-22 11:38:11 | 独り言


IMGP0675.jpg



皆さんおはよう御座います。(^-^)/
大阪は今日もどんより曇ったお天気ですが、元気に仕事されていますか



今朝は、エッチングファクトリーの竹見代表が会社へ
来られましたので、少し紹介しますね(^-^)/



この写真を見る限り、少しやつれた茶髪中年オヤジなのですが



一度バイクにまたがると(>_<)



WN4D8496.jpg



夏の祭典 鈴鹿8時間耐久の常連チーム エッチングファクトリー
の代表兼メインライダーを94年から14年間連続で走り続ける、
悲しくも私と産まれ年が同じスーパーサイヤ人なんです・・・

巷の噂では、竹見さんの左の胸には、心臓と言うオシャレな物は
入っておらず(゜o゜) 核融合で動く原子炉が装着されているそうな(^-^)/
日本の高齢化社会を代表するライダーです。



WN4D9100.jpg



エッチングファクトリーさんは、鈴鹿八耐をメインに関西でレース
活動をしてなおかつ レースのみならずツーリングクラブも有り
かと言って、バイクショップでは、有りません。
バイク好きの集まり???レーシングチーム???飲み仲間???
竹見 塾 (コレだと代表セクハラしそうやし)



あっ



竹見ファミリーこれピッタリですね (私し個人の意見なんでm(__)m)



WN4D7758.jpg



レースやツーリング又バイクに乗らなくてもバイクに興味のある方は、
一度こちらのHP覗いて下さい。非営利団体なんで、遊びに行っても、
変な壺とかは、売りつけられないと思います。



(^-^)/ 多分(^-^)/



http://www.web-fuji.com/ef/



この夏感動を お求めの方は、一度メールを送って上げて下さい。



764W3781.jpg



最新の画像もっと見る