K-FACTORY

ケイファクトリー Blog

曇りばかりだぜ大阪は・・・

2008-01-30 12:48:46 | 新製品








top_image_hayabusa.jpg
昨日は、完全に手抜きブログですみませんでした。
m(__)m
今朝 改めて見ると此も有りかなって、思いましたが
仕事・仕事していて、自分がブログを始めた趣旨とは少し
違うのかな????
ネタが詰まった時には、この手も使えるかな??
ですが(^-^)/
バイクの綺麗な写真は、やっぱりカッコエエな~ぁ !!!

ケイファクトリーもこの季節に成りますと、ソロソロ 春の気配が
工場にもしてきます。

先ずは、モーターショーの話しが入って来たり
雑誌の企画や、新商品のリリースが増えたり
その中でも、一番に春やね~ぇて言うのが(T_T)

レーサーの製作依頼が増えます。
工場には、フレームがゴロゴロしだして、2月の中に成ると
エンジンが積まれたレーサーくんが幅をきかせてきます。
基本的にレース部品は、商売に成らないので 全て
開発とテストが主に成りますが、自前で600を走らすよりも
提携という形でレーシングチームさんと開発する方が、予算掛からない
のと、勝負を度外視して、マシンだけを見ていられるので
案外良い物ですよ
自前で
1000を走らすと成ると、沢山のお金と時間それに、情熱をつぎ込まないと
走りませんから(T_T)もの凄く体力消耗します。

今年は、このブログで本格的なレースからミニモトまで皆さんに
お伝え出来るのが、大変楽しみです。

此処で 告知です。
ケイファクトリーでは、現在 従業員・アルバイト・パートの方を募集しています。
地方の方でしたら、住む所も用意しますので、バイクに興味のある方
男女は、問いませんので、ご連絡下さい。
工場製作・梱包・営業を募集しています。
m(__)m

ケイファクトリーBIog を御覧の皆様へ
より楽しいBIog 作成のために
ご意見やこんな事を書いてみてはと言う御題が御座いましたら
此方のアドレスまでドシドシメール下さい。
個々に返信は、出来ないと思いますが
より楽しいBIog 作成の参考にさせていただきます。
 blog@k-factory.co.jp
メッセージもドシドシ送って下さいね(^-^)/

k-factory_com.jpg



最新の画像もっと見る