ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

春の陽気です 嬉しいなぁ

2018-02-20 21:02:16 | 気象




昨日 起きた時から何か寒気が・・お腹も痛い・・でカイロをお腹に張って
オリンピック番組を見ていたけど 寒気もしてきたので
お風呂入って早く寝ましょうと思ってお風呂場へ カイロ取ろうと思ったら何かおかしい
低温やけど・・私のお腹 ぷよぷよとした柔らかいお肉の薄皮が破けてる
主人にバンドエイド持って来て貰い応急処置して お風呂に
洗髪したかったのに・・あぁ~あっ 最悪 早く寝ましょう 明日はH公民館です

今日は日向は3月上旬の陽気ですが 日陰はまだまだ寒い
日向の陽気なお天気は気持ちが良かったです



暖かい日差しの中自転車で H公民館へ・
確定申告の時期です 県外に住む親の申告を手伝いに帰っている人が2人 親に収益があるって羨ましい話です
親の介護にお里へ帰っている人とか 欠席者が多くて静かで寂しいお習字の講座でした
次回は皆出席されるといいねぇって 帰って来ました



今テレビは ショートトラック競技が放映されてます
明日から女子フィギュアスケートが始まります 女子団体パシュートも
楽しみ一杯です


幸さんjtrimで








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和 (ぺんぺん草)
2018-02-21 20:53:22
ここ数日穏やかな小春日和でホッコリしますね

羽生くんの画像、とても綺麗です!
返信する

コメントを投稿