ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日のパソコン教室

2021-08-07 21:18:45 | パソコン教室





連日のオリンピック 
今朝は女子マラソン 6時から始まり 
応援してました
主人のグランドゴルフの日です
朝食作って 主人食べている間 私はひたすらテレビ観戦です
もう少しでゴール・・気になりながらママちゃりで
頑張って 主人居ないけど カギ閉め
HK公民館へ出かけました


今日のPC教室は 
 フォトフィルターで花火の合成です
それとビスケットで歩いて見える虫 くるくる回る色んな回転を
教えてもらいました

花火は背景になる画像と 合成する写真を 2枚
 中止になった花火大会 思い出して合成しました





気分転換で原寸で 投稿しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿