ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

作品展へ行って来ました・・素晴らしいです

2019-10-21 20:42:56 | 習い事




ラグビー日本 一夜明け会見 31人全員集合
リーチ・マイケル主将は このチームの主将を出来る事を 誇りに思うと達成感をにじませた

日本中が熱気に包まれ 皆に夢と感動を与えた 
今大会を見た若い人が自分たちもと 思ってくれることを・・
新しい道が開けると未来に願いを込めるとも・・
ほんとに素晴らしいチームです 



昨日 HK公民館の作品展に・・お友達がパソコンクラブに 絵手紙クラブにと見せて貰いました
買い物の途中でしたので 急いで公民館へ行きました
素晴らしい作品が沢山出ていました 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿