ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ラグビーワールドカップ2019 日本 南アフリカに敗れる

2019-10-20 21:51:42 | スポーツ




お昼からプリンセス駅伝 全日本実業団女子駅伝 全国統一予選会が
福岡で 12:10号砲
ず~っと見ていたかったけど 近くの孫娘が職業訓練の一環で 企業にお邪魔した報告を
PowerPointを使って 報告しないといけないので パソコン貸してほしいから
昼から行きます とラインに 夜食べて帰りそうなので買い物に行く事に・・

優勝 積水化学 2位 九電工 3位 三井住友海上
結果だけ見て拍手

台所に立ちながら テレビチラチラ
ゴルフ スケート 競馬菊花賞 ラグビーワールドカップ2019
忙しいです 一台のテレビのリモコン取り合い
ラグビー準々決勝ウェールズ 20 x 19 フランス ウェールズが勝ちました
日本は 南アフリカに勝ったら 対戦します
夕飯 お鍋囲んで娘家族とテレビ観戦
日本 3x26 南アフリカで 負けてしまいました
体力負け 怪我を恐れない両チームに(*_*;です
楽しませてくれたラグビー日本 ありがとう お疲れ様





最新の画像もっと見る

コメントを投稿