ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

連休前の病院回り

2017-10-07 22:23:44 | 日々の出来事




 朝から雨が・・ 私の気持ちのようです
 今日は先日検査してもらった結果をいつもの内科へ行って来ました
 私の手を見た先生 どうしたのですかって聞かれたので こけたんです
 気を付けて下さいよ で検査結果の方はまあまあです 様子を見ましょう

 次は指の消毒に 土曜日で連休前と言う事で 随分待たされたけど
 大丈夫です 膿んでいませんよ では連休明けにと言う事で
 帰って来ました
  
 雨降っていたので今日は 主人に送って貰った  
 お昼 なんかラーメン食べたくなり 主人私のラーメン好き知っているので
 付き合ってくれた 

 午前中に2つの病院 疲れました
 
 お昼からは雨もやみ 晴れてきた 明日は町内会の運動会です 準備して下さった役員さん
 の為にも行われるといいですよね


 やっとホトトギスが咲き始めました 今年は咲かないかも・・と思っていた
 茶花です 早速切り花にしました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援に来ました。 (ちごゆり嘉子)
2017-10-08 03:18:25
ホトトギスとアメリカンブルー
まったく違う2種ですが
素敵でした。
返信する
こんばんは (ララちゃん)
2017-10-08 21:48:47
ちごゆり嘉子さん

こんばんは!
ちごゆり嘉子さんさんから
お褒めを頂き嬉しいです
返信する

コメントを投稿