ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

パソコン教室に行って来ました

2017-10-06 23:00:49 | パソコン



 朝からボツボツ 小さな雨が降り始めた
 今日はパソコンの日です どうしようかなぁ
 自転車の振動はきついし・・それを聞いた主人 ええぇ~行くんか?って
 うん 右手大丈夫やしと私・・・で送って貰った

 今日の教室は jtrimで窓枠に画像をいれるでした

 良い写真がなくて とりあえずの写真で入れてみました

 夕方病院へ 消毒してもらいに行って来た 傷口は化膿もしてないので次は火曜日に・・
 それ聞いた小心者の私 月曜日は祭日なので 明日もお願いします
 帰りスーパーでお弁当を買って帰った

 心配してくれてた娘宅へ・・子供たちがお風呂から上がって来るまで待っていて
 帰って来ました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿