ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

藤井聡太竜王王将戦第2局に快勝 関脇御嶽海優勝次は大関に

2022-01-23 21:47:45 | 日々の出来事



今日は朝から曇天・・お昼前から雨が降り出した
一品15%引きのチラシがあったので 傘さして散歩がてら 
サロンパス買ってきました

昨日の PC教室は新型コロナの感染者が急拡大し 
オンライン授業に変更されました
午前は・・Water Wffect の使い方
午後は・・AZ Painterで アルファ付文字 画像加工を

昨日は授業終わってから 近くのマッサージ屋さんへ
肩甲骨のあたりの痛みがじわっと 肩まで来ます
暖かくして 同じ姿勢を長く続けないように・・
有難うございました・・でサロンパスが入用なんです

藤井聡太竜王が王将戦第2局 快勝
最年少5冠にまた前進で
次回 第3局は1週間後の 29/30日  栃木県大田原の
ホテル花月で行われます  頑張れ❣



大相撲春場所千秋楽 横綱 照ノ富士x関脇 御嶽海
御嶽海が3度目の優勝を 優勝杯を貰うとき穏やかな(^^)/に
照ノ富士関は膝の調子が悪そうです お大事に
主人の楽しみが一つ減りました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿