ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

古民家の和食店へ行って来ました

2018-02-22 20:40:21 | ぶらり散策




暖かな日差しの中 お友達4人と 平荘町の古民家カフェ結へ 行って来ました
姉妹とお姉さんのご主人で営業されています
数年前に古民家を購入し改装されたそうです 手作り感一杯の食事で満足感一杯でした

いろいろお話して下さり2時間ほど滞在

そこから加西フラワーセンターへ・・
温室の外は何もない 花も咲いてない ちゅりっぷが少しだけ頭を出していた 
梅の蕾も硬かった
温室の中 らんの花が・・ベコニアの花が綺麗に咲いていた

お陰で今日はおしゃべりdayに もう少し先で又来たいと思います











平昌オリンピック 注目の女子団体追い抜き 2.53.89 五輪新記録で優勝
高木美帆 佐藤綾乃 高木奈那 菊池彩花の4選手
隊列を揃え空気抵抗を少なくする 究極の流線形で 金メダルを勝ち取った





最新の画像もっと見る

コメントを投稿