チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

蛍袋・童話塾in関西・わらしべ

2017-06-22 | Weblog

ひでり梅雨にようやくの雨。
これがまた、はげしいのよね。
トマトもシシトウもヒマワリも、みんな暴風雨に傾きました。
根っこ、だいじょうぶかなあ。
畑に蛍袋が咲いています。

童話塾in関西、ワークショップAは残席少なくなりました。
ご予定の方は、お申込みをお早目に。




ワークショップBは、企画書がなくても参加できます。
お気軽にお越しください。
編集さんの貴重なお話が聞けるチャンスです。
わたしもAの講師でなければ、Bに参加したいくらいです。
(自己流の企画書しか書いたことがないので……)

童話塾in関西について、くわしくは、こちらをごらんください。

http://www.jidoubungei.jp/cn9/pg364897.html#kouza170601


サークルブログ、更新されました!
今回は、「わらしべ」さん。

http://www.jidoubungei.jp/news/circleblog.html

公募情報交換、いいですねえ。
みなさまのきらきらしたお顔が浮かぶようです。
いいニュース、お待ちしています☆


きょうかいメールマガジンも、新しいもの、でています。
小児がん征圧キャンペーン「生きる」の夏のイベント「『小さなやすらぎ』の集い」(毎日新聞社主催)の参加など、日本児童文芸家協会のさまざまな活動がわかるこのメルマガ、HPから、どなたでもごらんになれます。

http://www.jidoubungei.jp/cn9/pg138808.html



<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花 | トップ | 合同勉強会in長浜……え、ひふ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事