チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

こどもの本ブックフェア ~作家とあそぼう!~2017

2017-06-29 | イベント・講演情報


今朝、茶碗のかつらむきをする夢で目が覚めました……今日は長女の誕生日。


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

こどもの本ブックフェア、今年も関西の作家有志で参加します!
あそびにきてね。
作家クイズやサインラリー、おみやげもあるよ~北川チハルは『あいうえおしましょ!』(学研/よしだ じゅんこ:絵 北川チハル:文)の絵本あそびと手あそび、オープニングの歌やります♪




こどもの本ブックフェア~作家とあそぼう!~
7/24(月)14時30分~15時50分
みやこめっせ 京都市勧業館
http://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2017/kodomobooks.html


第一部【14:30~15:05】
「2017年度 課題図書作家によるトーク&サイン会」
  『すばこ』(ほるぷ出版)キム・ファン 
  『ばあばは、だいじょうぶ』(童心社)楠章子

第二部【15:10~15:50】
~関西の作家たちの“おはなし会”~
 ・絵本「あいうえおしましょ!」北川チハル
 ・紙芝居「かっぱばし」中松まるは
 ・童話「おたんじょうび、もらったの」服部千春
 ・作家クイズ&サイン会
   参加作家→井上林子、北川チハル、キム・ファン、楠章子、中松まるは、
        西村友里、服部千春、宮下恵茉、安田夏菜(予定)


作家のサインをもらっちゃおう!サンラリー、おみやげもあるよ~☆


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同勉強会in長浜……え、ひふ... | トップ | 童話塾in関西ワークショップB... »
最新の画像もっと見る

イベント・講演情報」カテゴリの最新記事