チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

第114回えほんのひろば、ありがとうございました! &大人のキッザニア、など。

2018-12-17 | えほんのひろば

第114回えほんのひろば、沢山のご参加、ありがとうございました!

ゆきとくん(5か月)は、
ママが読んでくれる絵本を にこにこ じ~っ。
そのうち、かわいい おててが でてきたよ。
ほら、ぼくも めくれるよ、って!

『どぉーこだ どこだ?』
<ポプラ社 うしろよしあき はせがわよしふみ>

うたみたいな ことばと
のびやかな絵が きもちよ~い絵本だね。



次回は、

1/11(金)10-11時

テーマ:さわってみて

の予定です。


◆双子の日でした。





◆大人のキッザニア






◆コロンビアスウィートベリー




◆ラトビアのクリスマス、ありがとう。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゆうなとスティービー』そ... | トップ | メリークリスマス&よいお年を☆ »
最新の画像もっと見る

えほんのひろば」カテゴリの最新記事