チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

第95回 えほんのひろば & 上野の森親子フェスタ読みがたりイベント

2017-05-08 | イベント・講演情報

あそぼうね!

第95回 えほんのひろば ~ テーマ:あそぼうね~

日時 2017年5月12日(金)午前10~11時
場所 亀岡市ふれあいプラザ内ふれあいルーム
対象 子育て中の親子
内容 絵本あそび・絵本相談
問合 亀岡市子育て支援センター(29-2710)


What is the えほんのひろば?



◆上野の森親子フェスタ、読み語りの写真がない……というつぶやきに、
編集さんが、「どうぞ!」と送ってくれました。わーい、みてみておてて!


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

◆東京へ行っている間、さわれなかった土と戯れること3時間

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デビューを応援するミニ講... | トップ | 『ひげひげ わたりひげ』それ... »
最新の画像もっと見る

イベント・講演情報」カテゴリの最新記事