チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

第114回 えほんのひろば &「書きおろし童話展2019」参加者募集などなど。

2018-12-10 | えほんのひろば

さむくなってきましたね。
えほんでほっとひといき、あたたまりましょう。
12月のえほんのひろばのおしらせです。
あそびにきてね。

第114回 えほんのひろば ~ テーマ:クリスマス ~


日時 2018年12月14日(金)午前10~11時
場所 亀岡市ふれあいプラザ内ふれあいルーム
対象 子育て中の親子
内容 絵本あそび・絵本相談
問合 亀岡市子育て支援センター(29-2710)


What is the えほんのひろば?


◆書きおろし童話展参加者募集☆





◆童話塾in九州来年スタート!





◆近江ペンの会勉強会









◆ちょこっとぶりの東京出張





◆『奈良 鹿ものがたり』









◆しんやゆう子さんのカレンダー






◆姉の日でした。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「児童文芸」2018年12月-2019... | トップ | 『ゆうなとスティービー』そ... »
最新の画像もっと見る

えほんのひろば」カテゴリの最新記事