チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

『えっちゃん ええやん』重版決定!!

2018-03-02 | 童話


編集さんから、うれしいお電話がありました。
『えっちゃん ええやん』〈文研出版 国松エリカ/絵 北川チハル/作〉おかげさまで重版が決まりました!
新一年生、ともだち、田植え……これからの季節にぴったりの絵童話です。

 四月 ええやん しあわせや
 さくらふぶきの だいかんげい
 きょうから うちら 一年生

    ―『えっちゃん ええやん』より


◆『えっちゃん ええやん』重版御礼




◆サークルブログわらしべ&とんとんぼっこ




◆THE GREATEST SHOWMAN




◆おかげさまで高校卒業。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『本当にあった? 恐怖のお話... | トップ | 第105回 えほんのひろば&岡... »
最新の画像もっと見る

童話」カテゴリの最新記事