チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

第108回えほんのひろば&おはなし会、ありがとうございました!+ABCテレビ、空色画房etc

2018-06-11 | えほんのひろば

 

第108回えほんのひろば、沢山のご参加、ありがとうございました!

ゆりちゃん(1さい3か月)は、トランクからぽいぽいと、絵本を出すのがだ~いすき。
気になる絵本は、しっかりさわって、たしかめます。

『ピヨピヨ ごあいさつ』<学研 いりやまさとし>では、
ぴよちゃんの笛つきのふわふわおなかと切り抜き円を大研究!?

次回は、

7/13(金)10-11時

テーマ:きいてごらん

の予定です。

◆地元で初読みかわいいおはなし会


 

◆マンスリーABC 6/30(土)am5:08-20放映予定


 

◆長谷川義史さんの『いいからいいから⑤』原画展@空色画房


 

◆中之島って、ほんとに島みたいな地形なんだね。


 

◆岡崎図書館まつりイベント受付はじまりました!


 

◆読書アドバイザーさんからの香りおたより!


 

◆あかりちゃんのつうがくろ、まもなく!


 

◆サークルブログだんでらいおん


 

◆さくらいともかさん個展!


 

◆ジジョリンと2か月ぶり。


 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・編集会議&兄の日『チ... | トップ | 『えっちゃんええやん』全国1... »
最新の画像もっと見る

えほんのひろば」カテゴリの最新記事