乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

11月

2010年11月01日 17時55分44秒 | 東南アジア

いつのまにやら、11月。
そりゃ、寒くもなるわけです
暖かいものが美味しい季節になりましたし、鍋なんぞで一杯いきたいですね
まぁ、それを美味しく食べるためにも、仕事をきちっとこなさなければです!
お馬さんたちも美味しいご飯を食べてもらうためにも、きっちりと運動してもらいましょう

 

ナナヒカリさんも、美味しいご飯を食べるためなら、と思ったかどうかは知りませんが(笑)、素晴らしい走りっぷり
いつもの土日より、運動量が少なかったというのもあるでしょうね。

 

ジェロニモさんも調馬索運動をしていました。
咲ちゃんにご褒美をもらえて、満足そうでしたよ

 

   

ゴールドバーグは、竹内ちゃんを背に騎乗運動
曰く、 『絶好調です
とのこと。
これは期待せざるをえないですな

 

カゼノオーさんはご出勤。
頑張っていきましょ♪

 

  

初級レッスンです。
ぬかるみなんぞ気にせず、速歩をしっかりとしてくれました
久しぶりにあれも撮ってみました

 

体験乗馬の様子!!

たまには、載せておかないとね(笑)
こちらには、ビュウゲームキーパーのベテラン両名も参戦しておりました。
この時間に私は、久々の騎乗見本をやることに☆
お相手は・・・

 

キタノエビス君!(絶賛馬装中)

 

まぁ、可愛らしい顔してること♪
すっごく良い子なんですよねぇ

 

    

なので、騎乗見本も楽々
ナイスな働きっぷりでした

 

 

体験乗馬は、初めての方でも安心して乗れるように、馬学に加えこの騎乗見本などで、丁寧な説明をしていきますし、何より、

 

こ~んなのんびりな子たちですから(笑)

 

さ、本日はあと2頭、ぬ~んな子を載せて終わり☆

 

アラリス

 

トミームー

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

霜月~   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジがつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富里娘)
2010-11-01 22:05:06
今日のトミームーちゃんかわいいですねぇ(≧∇≦)
ぬいぐるみみたい(笑)寒くなったら冬毛になって、も~っとぬいぐるみっぽくなっちゃいますね(o^∀^o)
返信する
>富里娘さん (東南アジア)
2010-11-04 22:40:11
トミームーって、冬毛どうなんだろう・・・覚えていません(笑)
ぬいぐるみ化したときは、撮っておきますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。