乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ビッグチューズデー!!

2007年10月30日 18時32分54秒 | 貴公子

              貴公子

 

今日もハッキリとしない天気でしたが、何とかもってくれましたね。

さて最初のジェロニモの脚の角度なかなか味がありませんか?

『 ルンルン気分♪ 』って感じでしょう!

 

 

・・・でも本当は違います。

お腹に虫が寄って来るのを払おうとして脚を振った瞬間だったようです。

 

 

さて今日はビッグチューズデーとなりました!

 

 


初級レッスンは週末並の来場数でした!!

 


中級レッスンも大勢いらっしゃいましたよ。

 


そして体験乗馬も大盛況♪

 

活躍したレンジャーは・・・


GB(左上)、ケンセツ(右上)、ジェロニモ(左下)、キーパー(右下)。

以上4頭、みんな仲良く頑張ってくれてましたよ。

 

しかしそれ以上に仲が良かったのが・・・


同じグループで騎乗された方達!!

こちらは4人組ではなく、奧の2人がお友達で、手前のお2人はそれぞれ知らない人同士なんですよ!?

一緒にレッスンを受けているうちに(?)うち解けたようで、休憩中一緒にご飯を食べながら盛り上がっておりましたよ。

わたしは『なおちゃん』と言う名前の衝撃は永遠に忘れないと思いますよ(すいません、今日居た方にしかわからないネタです)。

 

 

みんなが楽しくお話をしている時、馬場を見ると・・・


横尾指導員が淋しそうに佇んでいました・・・。

キミは仕事中だから我慢しなさい。ちなみにレッスンが終わりかけていて乗り替わりのお手伝いに来ていたようでした。

 

 

平日なのに思わぬ大勢のお客様の来場にスタッフ一同は嬉しい悲鳴をあげておりましたよ(笑)

こんな悲鳴なら大歓迎です!

こういう風に盛り上がった平日もいいもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて喜んだのはスタッフだけではありません。勿論馬たちも大喜び♪


その理由は視線の先に・・・?


なるほどね!!

 


みんなここぞとばかりにアピールしてました。
微笑ましい光景ですね。

 


一部やたらと自己アピールを競い合う醜い光景もありましたが・・・。

 

乗馬クラブは騎乗だけでなく、生きている動物と直に接することができる数少ない場所でもあります。

是非みなさんもこんな愛らしいお馬さんに会いに来て下さいね♪

 

馬たちに会いたくなった方はコチラをクリック  

ニンジンアピールの顔にショックを受けた方はコチラ  

 

 

 

 


また明日ぁ~!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック! (ハチ)
2007-10-30 19:33:41
こんばんは!
あんなアピールしてたんですね
見てなかった~(見なくて正解?)
私が騎乗したゲッツにオヤツをあげられなかったので
また持っていきま~す
返信する
>ハチさん (貴公子)
2007-10-31 19:58:07
ニンジンたくさんありがとうございます♪
おかげで馬たち大喜び!
後ろでこんな争いが起きてましたが、1頭ずつ食べさせては撫でてあげてて馬たちもとっても幸せだったと思いますよ。

また可愛がってあげてくださいね!!

そして次はゲッツにも食べさせてあげましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。