乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

六さん!!

2011年01月03日 19時37分29秒 | 東南アジア

素晴らしい快晴☆
昨日今日といい天気が続いて、スタートダッシュは完璧!といっていいでしょう

昨日より多くのかたが来場♪
特に、富里は1.5倍ほどのお客様がいらっしゃっております
おそらく、騎乗後or池袋到着後は新年会が行われることでしょう(笑)
宝馬も負けじと多いので、スタッフは準備にきびきび動いております

 

正月明けを感じさせませんな。
そりゃ、六さんだってニヤリとします。
・・・私は何が言いたいのでしょう?

 

さぁ、レッスンですよ!
今日も楽しくいきましょ

 

  

全く寒くなくてねぇ、乗ってて気持ちよかったはず

 

   

   

体験乗馬も、いたってスムーズ。
何も問題はございません
トゥルーハートカゼノオーもすっごく良い子でしたよ

 

速歩でもキレイに回っていましたねぇ
安心の体験レッスンに皆様も一度ご来場を
 

そうそう、今日のレッスンに、

 

明け4歳、ホッコーボンバー君が馴致にやってきました!
担当の秋葉殿が乗っての参戦です。

 

 

  

これがまた、初めてにしてはいい感じで動いてくれたみたいで
近いうちに初級or円馬場でのレッスンデビューがあるかもしれませんね♪

 

 

レッスンが始まる前に、お馬さんたちを撮って回っていました

 

   

夏鈴&オータムヒカリ

昨日に引き続き、お年玉dayなので、いい表情をしております

 

ビンテージはバナナに大興奮中

みんな凄く満足そうです。
そして相変わらず写りの良い、

 

エミリ

やる気なくカメラ構えて、シャッターきっただけでこの写りよう。
天性の才能とは正にこのことをいうのでしょうか?
エミリさん、ぱねぇっす

 

そんなんでうろちょろしていたら、

 

 

寝ているホットポットさんを発見
お掃除されたての部屋でゴロゴロしていました♪
もうちょっと、アップで撮らせてもらおうとゆっくりと部屋にお邪魔したら

 

『え?はいってくんの・・・

 

・・・歓迎されてない

起き上がることはしませんでしたが、いつでも起きちゃうよ!みたいなオーラを出すポットさん。

そこにふらっと背後から現れた六沢指導員。
彼は突如、無言のまま技を見せる!

 

 

 

お腹に座って抱きついたーー!!

 

 

いや、すげぇ!すげぇよ!六さん!!

よほどしっかりとした信頼関係ないとできないですね。
しかも、ホットポットも嫌がってない。
表情をみてもらえればわかると思います。
明らかに、私を見ている目と違うと(笑)

 

 

こんな関係が築けるといいなぁ

馬に信じてもらえる存在

 

 

ただし!みなさんは絶対に真似をしないでくださいね!
何かあったら危ない(笑)

 

指導員だから、毎日接しているからこそできることです

みなさんもゆくゆくは、好きなお馬さんとこの二人くらいに仲良くなれるのを目指してみてくださいね

 

今日はここまでにしましょう。
明日からお仕事の方、頑張って下さい!

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

六沢さんすごい!クリック   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・座りたい(笑) (B)
2011-01-03 23:24:05
明けましておめでとうございます。

駆歩名人のホットポットに座る六沢先生
とても可愛いですね。
背の高い先生が小さく見えるのがまた素敵な絵になりましたね。

さすが私の師匠お見事!!

返信する
六先生 (1653)
2011-01-04 00:37:44
電車の中で笑いを堪えるので必死でした。
すごい…
返信する
Unknown (はな)
2011-01-04 14:21:47
すごいお見事です!
あたいもそんなふうになりたい。
返信する
>Bさん (東南アジア)
2011-01-05 17:00:18
あけましておめでとうございます

師匠に追いつけるように頑張っていきましょう!(笑)
返信する
>1653さん (東南アジア)
2011-01-05 17:01:43
電車の中で大笑いさせたかった・・・悔しい
六さん、すごいですよねー♪
返信する
>はなさん (東南アジア)
2011-01-05 17:02:49
ホント、すごいです!!
夢もっていきましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。