乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

焼けた!

2014年05月31日 19時41分34秒 | 東南アジア

今日一日でかなり焼けたなぁとか思っていたら、塚川君のほうが遥かに焼けていたでござる。
日焼け止めなし、半袖、日中ずっと馬場の中。これで貴方も塚川2号
肌の色が日々南下中。どうも、東アジです。 

日焼けが嫌な人もいらっしゃるでしょうが、今の日焼け止めはかなり凄いみたいですからね、それさえあればヘーキヘーキ。
塗り忘れにはご注意を

 

 

 

本日の5級レッスンも4馬場でございます。
もう土日では当たり前の光景ですね。
お馬さんたちもしっかり動いてくれたので、いいレッスンができました

 

 

イップニー


 

ダービー


 

クラッシー

 

 

みさと

みんなお水をガブガブ飲みます
みさとちゃんとか、普段あまり飲まないのに、今日はがぶ飲みでした
 

あとは、ホウマクリスタルさんです。


 

手綱なんか持たなくてもついてきます


 で、私のところまでちゃんと寄ってきて、


 

クリス『えらいでしょ!(*゜∀゜)』

止まる!
クリス、超いい子!!☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆ 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

   

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。